top of page
  • 執筆者の写真鍋島 星亜

【挨拶】鍋島のセイアです!!

更新日:2020年12月31日

初めまして。俳優をしております。鍋島星亜と書き、ナベシマです。

憧れは、芸名というものが憧れであります。名前を変えたい!

画数が多すぎなんだ!今時、手書きで?と思うかもですが。オーディションなどの書き込みは手書きなので。もう少し、画数の少ない名前にして、少しでも、当日渡される台本を覚え込みたい物です。そうです、割と真面目なので、完璧にしてから、物事には挑戦したい性格であります。少しでも、やり残しがああると不安です。と言いますのも、今から2年前22歳の学生時代まではずっと、やり投げをしていました。皆さんの周りには、やり投げの選手はいますか?100mでもハンマー投げでもない、やり投げの選手です。私は、身長169cmの65kgの小柄な人間ですが、やり投げの魅力にどハマりしてしまい、推薦で大阪桐蔭高校、から摂南大学に進学しています。やり投げの成績は、こないだ知りましたが、関西2部で5位だったようです。大阪代表を3度しています、一度は中学生の時、ジュニアオリンピックで、2度目は高校のインターハイで近畿インハイへ、3度目は、大学で関西インカレに出ていました。そんなこともあり、僕の趣味は、アウトドアになりました。カメラを。移動手段として、ロードバイクを買いました。そして、物足りなくなり、2輪免許を取得してアメリカンバイクを買いました。アメリカンを買うと荷物をたくさん詰めてキャンプに行けます。キャンプに行くと、食糧を調達する為に、釣りを始めます。そんな感じでこないだ、初心に帰り、ロードバイクでウーバーイーツを始めましたが、ロードバイクの車輪で車道を走ると、タイヤがすぐに傷んでパンクすることがわかりました。なのでウーバーイーツの鞄だけが部屋にあります。


流れるような自己紹介でした。


閲覧数:60回0件のコメント
bottom of page