top of page
  • 執筆者の写真鍋島 セイア

デモリール作製しました!

こんにちは。俳優をしながらこっそり、他の畑を耕している鍋島です。

今回はXにて、デモリール作りたい。とメンバーを募集したところ沢山のメンバーが集まってくれて撮影に踏み切れました!


2人の役者とメイクさん2人、カメラマン、編集者、作曲家と集まってくれて、日々の恩という事で皆さん快く極力していただけて本当にありがとうございました!

また、機材が足りないとXで貸してください!と募集したところすぐにお声を上げてくださったのも、本当に感謝してもしきれません。


多くの人が優しく協力してくださり、優しさで殺されてしまうところでした。笑

レンタルルームの方も演出上の無理も聞いていただき、最後まで親切にありがとうございます。

冗談でもなく本当に!出資するよと言ってくださる方や、差し入れを持って来てくれる人や、本当に申し訳ないです。

それに応えれるような作品にしたいばかりです。


他人の畑を耕したと話をしましたが、それは

企画をして、撮影日、ロケ地を抑え、

脚本の原作を考え、細かいところは2人の役者にそれぞれ考えてもらい、今回は参加俳優3名のそれぞれが主人公のそれぞれの正義をテーマに脚本を書きました。それが1番辛かったですね。

1番時間を要しました。



当日はやはり問題が何件かは発生しましたが、

それも踏まえて経験になりました。

音声とカット割、演出をやって、ショートドラマで培った経験が役に立ちました!

しかし、プロデューサー、監督、主演のような事はもう避けたいですね。

芝居が疎かになってるようにしか見えないんです。。。


現状3本とも完成し、音楽を付けていただいております。


デモリールコンペに応募して完成を待つばかり!


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page