top of page
  • 執筆者の写真鍋島 セイア

「地球一周してました?」ってくらいにお久しぶりです。

こんにちわ!お久しぶりです。

 アルバイトと撮影関係のお仕事を入れると、12連勤してました。

なんか最近体だるいなと思って2連休取りました。

 普段は半休があったりしていたのですが、今回はそんなわけもなく、ぶっ通しの2週間でした。忙しいのはありがたいことですが。バイトがその予定に組み込まれているのは厳しいですんね。

そんで、いつか忘れたけど、お誘いされた撮影会に行って写真を撮ってもらいました。

 僕も基本は、PENTAXのK-50を使っているのですが、バッテリーがパンクしちゃったので今回はモデルになりました。

 そしてたくさん撮影してもらいプロフィールにも追加しようかなと思います。


またよければ見てください。ギャラリーに追加します。



 こんなふうに、東京に上京してきて、仲間がいなかったのですが、

こういう仲間に入れてくださったり、誘ってくださる方がたくさんいてどんどん役者の輪が広がっているのっでとても幸せです。


 ほんとに、行動すれば、なんとかなるもんだなと身を持って感じています。

@井の頭公園 ブランコ

@井の頭公園 公衆電話


 我々、俳優は人に感動を与え、自分の持つエネルギーを見てくださる方にお届けしなければならない。そのためにも、少なくとも私は、しっかりと演技ができる人間になり、フォロワーがいるから、拡散力があるから、モデルだから、かっこいいから、可愛いからではなく。圧倒的に演技ができるからで、みんなの目に止まるようにしたい。


 先日、オーディションで受かった撮影があって、オーディションではみんな台本覚えれていなかったりしてグダグダでした。私もそのひとりであり、落ちたと思っていたのですが、合格して、撮影では見返そうとこのチャンスを生かそうと頑張りました。そしたら、想像を超えた反応をいただけました。「それは、君を選んで正解だった。」のお言葉でした、そのほかにもたくさん言われましたが、一番嬉しかったです。




以上



鍋島 星亜


閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page