top of page
  • 執筆者の写真鍋島 セイア

【舞台挨拶】人生初の主演作品の上映会でした

真面目に皆さんこんにちわ。


昨日、FFFーS(フェローズ・フィルム・フェスティバル-スチューデント)映画祭に

「週末宅配便」がノミネートし上映されました!!下部にリンク貼っておきます。



今映画祭は全国から91作品が集まり、8作品がノミネートし優秀賞、最優秀賞が選ばれる映画祭でした。最優秀賞は賞金50万円副賞はBSでの全国放送。優秀賞は10万円同じく副賞といった規模のものでした。


審査員には、樋口真嗣監督、伊藤伴雄プロデューサー、女優・プロデューサーの広山詞葉さん、映画ソムリエの東紗友美さん、主催者の株式会社フェローズの代表取締役社長 野儀健太郎さんの5名とアンバサダーのTiktokの水瀬紗彩耶さんがおられました。



そして、映画祭ではノミネート8作品と特別招待作品の5作品、番外編1作品、前年度最優秀賞の上映があります。


上映されるだけで、授賞式は監督が壇上に上がるだけだと思っていたのに、関係者全員が登板するだけだと思っていたのですが。関係者が全員登板できるという最高のご褒美をいただきました。



登板し、皆さんの前で自己紹介をさせていただいたのですが。緊張でとても早口になっていました。反省します。



残念ながら賞を獲得できなかったですが、あのドキドキを味わう為、何度もあの舞台にいきたいです。また、自分の作品を大きな映画館で視聴できて、俳優していてよかったなと思います。



これからもよろしくお願いします。




FFFーS映画祭 YouTube生配信アーカイブURL

「終末宅配便」1:35:44〜 受賞&挨拶1:40:20〜


閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page